バスレク~in福田港~

10月の間で何回かに分けて、御利用者の方々にレクリエーション活動の一環で外出をさせて頂きました。

今回は福田港にある「渚の交流館」まで行ってきました!

初日は快晴!

とても心地よい秋晴れの中、はじめは「どこに連れてくだ?」と不安になられていましたが、到着した途端、この表情。

 

出来たばかりの施設の事をお伝えしても、不安になる気持ちが分かりました。

 

その後は、施設内に入って、持参したおやつで一休み。

中に入り、「海鮮丼は食べれないのか」とご質問がありましたが、今回はご提供が無い事を伝えると「今度は食べに連れて来てね」と次回のバスレクの希望が出ていました(笑)

御家族の方との外出先にも良いかと思いますので、足を運べる方々は是非お越しください!

 

外には広がり、近くで海を見る機会も少なってきていた方々にとって、良い気分転換になったようです。

 

外にはしっぺいとの記念撮影スポットもありました。

楽しい思い出になって下さったことと思います。

今後も企画できるように頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

投稿者:相談室